プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人について信用おける人間か、信用できない人間か迷っています。

数年前まで、羽振りが良かった友人が最近全く遊びに顔を出しません。

理由を聞くと、
暗号通貨で大損したから謹慎中~
お金がないから遊びにはでない。
多分2023年後半の読みが当たってたらまた遊びに行く~
外れたら謹慎継続する~
と言ってました。

お金で頼って来られることはないのですが、
NISA、勉強する気ないなら、ドルコスト平均法などは進められてて
上がるか分かは分からないけど、○○は期待できるかもー。
今後経済〇〇だから、気を付けた方がいいかもーなど
予想だから分からないけどねー
とアドバイスもらって。

お薦めな証券会社を紹介されたのですが、その人に利害はないのですが。。。
(紹介特典はあると友人から聞きました)

ずっと投資で成形を行っている友人ですが、
損したから出れないと、お金無いからとあっさりでくなってと
本当に信用できるか分からなくて。
皆様はどう思いますか?

A 回答 (3件)

何言ってるの? 信用する要素ないじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり急に損したからとで無くなる人おかしいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/09 01:58

私ならパス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 02:14

生計を行ってるのですか?


成形を行ってるのですか?
ハッキリしなければ答えられないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。

生計です。
投資のみで生活されています。

お礼日時:2022/12/11 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!