アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの手の動画が幾らでも出てきますよね?
「またかよ!」と言いながら動画を開くのですが気づいたら僕は「アハハハ、バカだコイツw」と笑っていたりします。
でも皆さんもこんな感じですよね?

もちろん自分がその後の利用客だったら被害を被るわけですから笑っていられないのは承知しています。
こういう動画のたちの悪いところはそういう不謹慎ながら思わず受けてしまうのが奴らを調子に乗らせて増長させる原因の一端を担っていますよね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんも一応笑ってしまいますか?

      補足日時:2023/02/10 01:45

A 回答 (4件)

>でも僕は笑ってしまいます



? 日本の将来が心配だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけない事と分かるのですが笑ってしまいます。
僕も彼らと同じ資質があるということでしょうね。
但し殺人でもレイプでもそれを想像するのと行うのとでは無罪と有罪ぐらいに差がありますからね。

お礼日時:2023/02/10 14:44

質問者の頭脳が小学生並みということですよ?

    • good
    • 0

笑えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑えませんか、僕がおかしいのですね。

お礼日時:2023/02/10 14:42

だろうね、再生数稼ぎで悪質で同罪だと思うけどな


いまさらされてるやつらも、甘ダレを吸ったり、直のみしたり、クソみたいなアホばかりで、運転手が、スシロー行ってくれなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!