電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1365382 (aensanさん、勝手に載せてすみません)
を見て思ったのですが、いいな~と思うTシャツってどんなやつですか?
アバウトにでも、具体的にでもいいのでお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちわ。

私も根っからのTシャツファンです。
日々色々なデザインを見ていますが、
やはり大量生産大量消費の現代。
似通ったものが多いです。
そんな中、ヤフーショッピング「 T-shirts途上国」で
面白くて安いTシャツをいっぱい見つけました。

http://store.yahoo.co.jp/tshirts/index.html

特にインディーズな若いデザイナーさんが
私は好きで量販店には無いクセのあるデザインが
とてもレアで他には無い良いものであると思います。
面白そうなものを挙げてみました。

http://store.yahoo.co.jp/tshirts/bs7618.html
http://store.yahoo.co.jp/tshirts/dc95139.html
http://store.yahoo.co.jp/tshirts/dc95138.html
    • good
    • 0

空耳Tシャツ。


貴重ですよ(笑)
    • good
    • 0

こんにちは



アーティストがデザインしたTシャツ。
そのアーティストの顔写真とかはだめですが。

ブリンク182のドラムの人が作ってるもので
フェイマスというのがあるんですが、その中の
Tシャツがかっこいいと思いました。

買ってしまいました^^

あ”インロックで買えます。
    • good
    • 0

Life is goodが可愛いので好きです。


日本ではあまり見ませんが。

参考URL:http://www.lifeisgood.com/
    • good
    • 0

自分で作ったやつ

    • good
    • 0

同人サークル「日本國民」のTシャツはどれもセンスが良くて気に入っています。


デザイナーの方はかつてcospaやbeauty:beastといった有名ブランドで活躍していたとのことです。

参考URL:http://www.nihonkokumin.com
    • good
    • 0

裏原ブランド・ストリートブランドなどの多少おしゃれに興味のある人ならみんなが知ってるようなロゴ入りのものは恥ずかしい。

    • good
    • 0

 Tシャツにとってカッコの善し悪しは形ですが、ヴィヴィアンウェストウッドは理想のスタイルだと思います。

    • good
    • 0

ブランド名はわかりませんが


裏原系ストリートブランドはたいていセンスいいな
と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!