アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いの事情を納得しながら、会えるときに会い、求め合いお互いの家庭を壊すことなく、これからもずっと付き合って行きたい。でも、彼は過去に経験豊富で元カノと飲みに行くこともあるらしい。元カノって事は体の関係があったということでしょ。お酒が入るときっとHしちゃうよね。かといって私との関係は続くと思う。元々不倫の関係だけど…勝手な言い分だけど、奥さん以外の他の人との関係はイヤだという私の気持ちを彼に嫌われない伝えかたないかな。

A 回答 (3件)

>奥さん以外の他の人との関係はイヤだという私の気持ち

どんな言い方しても、相手がその考え自体が嫌、、というならどうしようもないと思います。
実際に彼がそういう考えをもっているかどうかは知る由もないし、あなたもなんとなくでも、「それはないだろう」って感じているなら、こんなところでそんな質問しないだろうし、、

ということで、関係を続けたいのであれば、自分の感情を押し殺すしかないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やめる方向で考えます。

どんな遠回しでもなんでも、ヘタに伝えるとトラブルの元になるよ。

一度トラブルが発生すると、その余波は広がるよ。
しかも不倫っていう状況で余波が広がったら旦那さんにバレる可能性も出てくるよ。

とりあえず旦那さんに支払う慰謝料と、相手の奥さんに支払う慰謝料、それぞれ300万×2の600万くらいは他人の経済力に頼らないですぐに準備できる状況だけはしっかりつくっておいた方が良いよ。
当然財産分与も諦めた方が良いよ。
あと、バレた時は自分の社会的地位や信用が全て地に落ちるってことも覚悟する。

そういう準備が全て済んでから、彼にイヤだって普通に伝えれば良いよ。
    • 0

まぁ、こんな意見いくらでも出るだろうけど…

勘違いとワガママが過ぎねーかい?あんたもそのクズ男にとっちゃ「その他大勢のヤれる女」の1人に過ぎない。それが嫌だってんなら本格的に正妻から略奪愛でもしなよ。でも相手の家庭壊すつもりないとか言ってんなら分を弁えるべきだな。筋が通らない。まぁ不倫してる段階で筋は通ってないけど。
『これからもずっと付き合っていきたい。相手の家庭も壊したくない』
絶対無理。悪事はどこかで必ずボロが出る。さすがに永遠にボロが出ないなんてまず有り得ない。さもなきゃバレる前に関係を清算するしかない。必ずどちらかは諦めなきゃならない。

あんたはその他大勢の1人に過ぎない。最初からその男にとっちゃ特別な存在でも何でもない。奥さん以外の遊べてヤれる女ってだけ。自分が、そこで良い、って認めて不倫始めてんだろうから弁えなよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう、旦那とはHができないので(精神的に)でも私自身、性欲はまだあり癒されたい。沢山いる女の中の一人とはわかってても会いたい。でも、元カノと会うって普通言わなきゃ分かんないし隠すと思うけど言ってくれたのがなぜかと思う。