電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きになってはいけない人を好きになってしまいました。その人に奥さん子供が居る事を知ったのは連絡先を交換した後でした。相手は単身で家族から離れていて、下心があったのでしょう。私から聞いたら話してくれました。でも私もそれでも一度話してみたいと思い、連絡してみたら相手も丁度話したいと思って連絡しようとしていたとこだったみたいで、その日に会い話しましたがとても気が合いあっという間に数時間経っていました。その人とは肉体関係になってしまいお互い住んでるとこも近い為頻繁に会ったり、ご飯やデートにも連れてってくれます。ですが相手も少しは罪悪感があるのか、自分には相手がいるから辛くならない?と聞いてきました。考えたら辛いのは勿論ですが、私は単身で一緒に居られる期間も限られているのでそれを承知した上で割り切って会っているので、その間は何も考えずに楽しい時間を過ごせたらそれでいいと思っています。多分相手の方は、既婚を知った上でこうして会っているけど、この子は今の関係を続けられるのか?自分が辛くならないかと質問して、なら奥さんと別れて欲しいと言ってくるのか?こちらの出方を探っているような感じです。
別れてと言ったとこで相手は離婚するつもりはないでしょうし、もし言ったら絶対少しは気まずくなるし、そうなると相手もついてこられたら面倒くさいからこの関係を終わりにしようとなるのも嫌です。ですが、話した上でそれでも会いたいとなったら、それこそ相手の思う壺で、都合のいい奴になってしまいます。
相手の方は単身ですが来年の年度末に退職し地元で新しい仕事に就く為に帰ってしまう事は分かっています。私もそれをきっかけに、拠点を変えて人生を新たにスタートしてみようと思っています。
今この関係を自分が割り切った上でなら続けてもいいのか悩んでいます。。

A 回答 (31件中1~10件)

お相手の人が「辛くない?」と言う事が、もう答えが出ています。


都合の良い女でいてくれる?と言う事ですよ。
続けたいなら、あなただけが人生ではない、私は他にもやる事がある。
くらいの割り切りがなければダメですね。
それでも、追われるなら罪な女です。
あなたの魅力次第です。
    • good
    • 0

奥さんによっては多額の慰謝料を請求されることもありますよ。

それに、いつかほぼ確実に終わる既婚者との恋に時間を費やし、本気になってズルズルといき婚期を逃す女性は実際に多くいます。
また、自分のしたことはいつか必ず形を変えてでも自分に返って来ます。今は良くても、いつか自分が本当に生涯一緒になりたいと思った相手や大切な人に、同じような形で裏切られたりなど、自分のしたことのツケは必ずあなたに返ってきます。いつか、これは自業自得だ、、と思い後悔する日が必ず来ます。自分をもっと大切にしてあげてください。
最後に、バレなきゃ何をしてもいいと家族を傷付けるようなことをコソコソやるような男だということがもう分かっているのに、その男との明るい未来を望むのは滑稽だと感じます。
    • good
    • 0

現在すでに割り切れない気持ちのままつづけてますよね。

結果は別れしかありません。あなたの本心は気持ちではなく、体がほしい、セックスしたいだけだと気付けたら別れられます。なぜわたしはこの人と会うの?なぜわたしは家庭がある人と会うの?なぜを繰り返して、自分に問うてみませんか?自分で導きだしましょう。
    • good
    • 0

罪悪感。

その日別れた後に寂しくなる
奥さんに敵意が湧く。
となるなら今の時点で止めるべきです
そもそも、まわりに何を言われようが、慰謝料でも払う気があれば
黙って ここには言わずに続けて行くでしょう。
あなたの性格がまだわからないけど
悲しくなったり、謝ったりとかするのなら、もうやめるべきですね、
    • good
    • 2

割りきれません。


割りきれるくらいなら、もう別れてください
他の男にも目を向けてください。
貴方だけを 見てくれる優しい人が絶対現れる。
それは早い方が良いです

若さは いつまでも続きません。
経験者は語る です
    • good
    • 1

きっと割り切れませんよ。


辛い思いをする前に別れましょう。

関係を続けていくうちに、あなたが本気になって奥さんと別れて欲しいと思うようになります。

でも彼は、奥さんと当然別れる気はありません。その事で悲しみます。
    • good
    • 1

現在、主人に不倫をされている妻の立場からお話しさせていただくと、、


恐らく、あなたのお相手の男性の奥様はあなたと男性の関係性に気付いているかもしれません。あくまでも憶測にしか過ぎないかもしれませんが。
でももし私の臆測が当たっているとして、何も言わずそのままにしているということは奥様がその男性と離婚する可能性は低いかと思います。
今はあなたも男性も一番楽しい時期で、会いたくて会いたくて仕方なく、連絡も毎日取りたくてウズウズする時かもしれません。が、この関係性にはいつか必ず別れが来ます。
そのとき、二人の思い出が増えている分傷つくのはあなた自身です。
私は主人が不倫している事実を知りながら何も言わず過ごしてきましたが、先日、主人自ら私にその事実を言ってきました。
主人は、何だかんだ上手いことを相手の女性に言ってその気があるような振りをしていただけで、実際はただ、遊んでいるだけでした。要するに、お金を出して風俗やキャバクラに行く男性もいるけど、お金を出して普通に出会った女性に行っただけ。心は一切入っていない。ということです。
あなたのお相手の男性が私の主人と同じ感覚なのかは分かりませんが、そういう男性もいるということです。
そしてそういう男性の妻は、夫の浮気はさほど気にしないですよ。なぜなら、きちんと家族を大切にし、奥様との関係、姓生活も良好な夫婦が多いからです。
ここまでお話しましたが、不倫は他人に言われてもなかなか辞められないのが不倫です。自分できちんと強い気持ちを持ってふんぎりをつけない限り辞められないでしょう。そして相手の男性も離れないでしょう。
辞めるも、続投するも、それはあなたの人生ですのであなた自身が決めることだと思いますが、最後に、都合のいいやつになってしまうとありますが、あなたはすでにその男性から見たら都合のいいやつですよ。
厳しいことを言ってしまいすいません。あなたがこれ以上傷付かないことを願っています。
    • good
    • 6

不倫経験者です、好きになった方に家庭があっただけ、と言えば簡単ですが、実際はいつかは別れが来ると思います、今はお互い一緒にいる時間

が最高に幸せだと思います、私もそうでしたから、一分一秒でも一緒に居たいと思いました、来年の年度末までと言ってますが、大丈夫でしょうか?単身赴任と言えど女の勘は鋭いです、今思えば、何であんな男本気で好きになったんだろう?と思います、不倫する男性信じてはダメです、
    • good
    • 2

即別れる事を勧めます。

奥さんこの事実を知ったらあなたに慰謝料請求来ますよ。旦那とは別れられない。あんたこの男のセフレだよ。ラリてないで早く目をさましな。不倫の末路はみじめです。歌の文句ではないがミジメ、ミジメミジメ鳥が飛んでいくです。セックス楽しんだからいいでしょう。女性は子供が出来ます。楽しみですがここでは修羅場でしょう。そうなったらあなたずたずたになりますよ。あたがどかに行くべきです。実家に戻りなさい。どうしてこうも不倫が多くなったのか。先日も探偵社と話しました。他の件で調査依頼です。5年だか10年前と比べて2.5倍。バレレバあなたも相手奥さん、子供さん、旦那の両親、兄弟、奥さんの両親兄弟が傷つくのです。ユーチューブ読んで下さい。子供が傷つくことで子供の精神、奥さんの精神がおかしくなるのです。一時的な浮気だと思います。あなたに責任取れますか。不倫がばれても奥さんばれた時点から3年間は請求できますから、あなた逃げ場が亡くなりますよ。男はただでセックスできるからうまいこと言って離さないのです。気づきなさいよ。
    • good
    • 2

さっさと諦めて他探しなさい

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!