プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストで課金しよと思っているのですが課金したいのは500円だけなんです。
でもiTunesカードは1500円からなので1000円分は余ります。
そこで息子にも分けてやれたらと思ってるのですが例えば私が1000円分使って残りの500円分を息子にあげるということはできますか?
私はソフトバンクのiPhoneで息子はiPod touchです。

A 回答 (1件)

アップルIDが同じなら可能ですが、そうでないならば不可能です。


クレジットカードからならば、クレジットをギフトとして500円から送ることは可能です。
アップルの直営店がお近くにあれば、iTunesPassを使えば1円から店頭でチャージ可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか。
クレジット使うと嫁にバレて怒られるのでカードでなんとかならないかと思ったんですけどね。
課金はやめときます

お礼日時:2015/09/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!