ノートパソコンと、デスクトップでお気に入りを常に同じ状態に保ちたいんですが
なかなかうまい方法がなくて困っています。FAVORITEフォルダでブリーフケースを使おうとすると機能的に以下のような問題があるのです。

・ノートパソコンのFAVORITEフォルダにブリーフケースを置くとブリーフケースとして機能しない。(更新項目が出てこない)
・ブリーフケースのショートカット(デスクトップにおいてあるブリーフケースのSC)をFAVORITEフォルダに置くと、可能といえば可能だが、非常に使い勝手がわるい。

以上、多少表現がわかりにくいかもしれませんが、お許しください。使用OSは98seとMEです。2000に変えようかとも思っています。どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

宣伝をするわけではありませんが、こんなサービスがあります。

インターネットに安く繋げられるのであれば、使ってみる価値はあります。

お気に入り以外にも、いろいろ同期できます。
よろしかったらどうぞ。

参考URL:http://www.fusionone.co.jp/
    • 0