アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。同じクラスに好きな人がいます。その人とはあまり話したことがありません。でも告白したいです。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

普段、笑顔で挨拶してますか?


これができていないのなら、今はやめた方が良いです。

笑顔で挨拶ができて、少しずつ接点を増やして、あなたという人間を認識して貰ってからですね。
その過程で、その人があなたのことをどう感じているのかが分かりますから。
    • good
    • 0

まずルックス(ファッション)を磨きましょう。

目指すのは雰囲気イケメンです。
次に筋トレをして主に胸襟と二の腕を鍛えて下さい。腹筋を割るのは必須です。

女性はなんだかんだいって鍛えられた男性の身体は大好物です。
ルックスが許容外でも雰囲気イケメンなら多少コミュ障でも彼女に好意を持っていると伝えられれば大丈夫ですよ。
そのためも友達を味方につけて下さい。彼女の友達を味方につけられれば百人力です。
告白は友達の応援があるのとないのとでは成功率が全然違います。
恥は掻き捨てですから恋愛成就のためにお友達を味方につけて下さい。

主さんの恋を応援しています!
    • good
    • 1

メールアドレスがあればメールで告白するのもありとだと思います!


後は少しのきっかけでちょっとずつ距離を縮めて仲良くなって告白するのもありだと思います
あなたのペースで少しずつでいいので頑張ってください!
    • good
    • 0

あまり喋ったりした事が無い人告白されたらびっくりしてしまいます。


なので、少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。
せっかく同じクラスになれたのですから、頑張って下さい!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!