dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人について質問です。
私の友人は入社して3年なのですが、
2ヶ月前から、やけに上司(40歳既婚妻子もち)
の方と仲が良いです。
上司も前までは〇〇ちゃんと呼んでいたのですが
最近では〇〇と呼び捨てで読んだり(社内で)友人
も上司の事を前までは〇〇さんだったのが最近で
は〇〇とあだ名で呼んでます。
私がこの前友人に逢った時に友人が私に上司に
二人きりの時に胸を揉まれた。後ろから抱きつ
いてきた。社内で手を一回だけ繋いだ。私が立
っていると後ろにくっついてきた。と言われま
した。その以外でも最近はよく喧嘩(痴話喧嘩)
をよくするみたいです。
私は浮気じゃない?不倫じゃない?と思いまし
たが友人には言えませんでした。
皆さんは、この上司と友人は浮気、もしくは不倫
していると思いますか?
ちなみに休みの日などは会ったりしたりせず
メールや電話もしないみたいです。

A 回答 (4件)

可能性は、否定できませんねぇ。

    • good
    • 0

してる

    • good
    • 0

不倫かもしれませんが


露骨過ぎるので
もうちょっと気を遣ってやりなって
注意してあげたほうがいいと思います(笑)。

不倫はバレないようにやるのが鉄則ですから。
    • good
    • 0

パワハラ、セクハラではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!