dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

管理職の人が不倫している話が
職場でちらほらと。
いかがなものでしょうか?

A 回答 (6件)

不倫に関しては私が地元の大手金融機関に勤めていた時に痛ましい事件が起こり、全国ニュースにもなり週刊誌の記者たちが通勤バスの中にまで乗り込んできてインタビューをしていました。

殺された不倫相手の女性とは同じフロアにいて、家にもお邪魔したことがありました。
当時は30代で女のフェロモン出しまくりのモテる女性でした。
離婚経験がありました。

男性は他の階の役席者でした。順調に出世していた方でしたが、まさか不倫で(男性は家庭持ち、子供は偶然ですが、私の弟が担任だったクラスの生徒)自分が後に犯罪者(殺人)になろうとは思わなかったことでしょう。

噂はかなり前からあり、バレたら会社に居られなくなるだろうと周りが心配していたようです。男性がぞっこんだったようで関連のない課なのに毎日のように電話があり、取り次ぎをする人も仕事の連絡ではないと、気付いたよう。(当時は携帯もなかった)テレビでニュースになる前に不倫男性から会社に自殺予告があり、(山に居ると連絡あり)私たちは騒然とした思いで話を聞いていたものです。

模範囚で男性は出所はしましたが、離婚し子供とも会えなくなり不倫の代償は大きかったです

極端な例だったかもしれませんが、不倫も関係がこじれると殺人に発展するということを知りました。

不倫は周りの人の気持ちも乱します。本人たちは知られていないと思っても同じ建物の中にいると階や課が違っていても、誰かの目に止まるものです。

職と家庭と愛人を失った男性
命を失った女性

今不倫している人にこの事件を知ってもらいたいと思いました
    • good
    • 0

私の夫も一応管理職ですが、趣味の合う女性とW不倫を6.7年続けています。

私は結婚式に招待した、夫の上司に相談しましたがもみ消されました。仕事中もラインしたりしている、と伝えたのに。会社自体の管理を疑ってます。
    • good
    • 0

信じられない話です。


そもそも、管理職の方が不倫していようがいまいが、会社の業務には全く関係無いことです。
 そんなことが、職場で噂になるなど、考えられません。
私が、一昨年まで39年間勤めた職場でも、不倫しているなどといった、業務に全く関係無いことが話題になったことなど、一度たりともありませんでした。
 管理職の方は、あくまで職場を取りまとめる業務能力が問われるのです。
確かに、不倫は良く無いことですが、業務とは全く関係ありません。
あなたは、もし職場の同僚の間で、そのような話をされていても、決してそんな話の輪には入らないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その管理職の人、目撃されているんですよね。
噂ではなく現任です

お礼日時:2022/05/13 07:56

不倫は文化だッ!


プリンはグリコだッ!

byいしだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがっす‼️

お礼日時:2022/05/13 07:56

うッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただの噂ではなく事実です

お礼日時:2022/05/13 07:57

勿論、いけないことですね。


そんなんで上司が務まるのでしょうか。
社内の規律が乱れ上に立つ人間として相応しくないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
バカみたいです

お礼日時:2022/05/13 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています