dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中間管理職の男性で不倫を続けてる方教えて下さい。

仕事におし迫られても不倫出来るのはどうしてますか。
何年続いてますか。
私は2年前まで中間管理職で営業所責任者した。
不景気の重圧や人間関係で気が滅入りノイローゼ状態でした。その為中間管理職を降ろされました。その後仲良くする女性が現れたのですが、この度4月から中間管理職復帰となりました。早速準備の書類や指令で気が滅入っており、このままではどちらも中途半端になってしまいそうです。

A 回答 (6件)

仕事におし迫られても不倫出来るのはどうしてますか。


⇒ そこに因果関係は あるのでしょうか? 自分は関係ないと思いますが。

自分は社員・派遣さん 合わせても 60名くらいの小さな製造会社で副工場長と管理課長を兼務してます。
仕事は 忙しいですよ。 人間関係も難しいですよ。
でも、不倫は5年くらい続いてますよ。
なぜなら・・・・仕事が忙しい・ストレスもあります。
そんな時 不倫相手の彼女と会って 話したり、食事したり、エッチしたりして 癒されてますよ。
その人がいるから、その人と逢いたいが為に 仕事は仕事と割り切ってアクセクしてます。
不倫は単にエッチしたいだけじゃ ないですからね。 まぁ、そういう人もいるのは確かなんでしょうけど。
家に帰っても 癒されない・楽しくないから不倫相手を探して、そういう関係になる人もいるんです。

でも、毎日 逢ったりしているような不倫だとしたら、その状況だとしたら無理でしょうけどね。
月に 2回~3回 程度しか逢えないから継続できるのかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。私も頑張ってみます。

お礼日時:2020/03/18 21:58

中間管理職で働きつつ、自身の股間管理も怠らないのが



真のビジネスマンといふものです!!
    • good
    • 1

とりあえず仕事はしないとマズイのではと思いますが笑


両立できないなら
細かにプライオリティを決めたらいいだけでは?
    • good
    • 0

不倫が、ノイローゼや鬱の気分の解消になるから抜け出せない人も多いのですが、それでは精神的に余計に悪くなります。

現実逃避と気がつかないで先延ばしにしているに過ぎないので病状が酷くなり、後々何倍もの苦しみを味わうことになることを心に止めておいてください。バレてもバレなくても。こういうタイプの不倫は、薬物依存と同じです。今は女性以外の事で心を安定させる事が先決です。そして、仕事の無理はしないで。限界を超えると壊れます。ストレスの健全な逃げ場を探してください。不倫は、目の前は良くても、後々全てを破壊する可能性が大ですので、それで力を得てせっかく仕事を頑張ってもあなたの大切な全て失うことになりかねません。
    • good
    • 1

相手とは自分のペースで会うようにしたら?


最初から仕事優先にしていればいいのかも。

不倫は性の解消ですからね。
別に恋人とは違います
    • good
    • 0

私の旦那は中間管理職ですが、仕事がとても大変で仕事でいっぱいいっぱいみたい。

不倫してる余裕なんて全くないし、考えてもなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!