プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がレジャープールにビキニの水着を履いて行ったら、皆さんはどう感じますか。ドン引きしてしまいますか。

A 回答 (5件)

そういえば、最近見ないですね。

いたとしたら、「股間に目をやってはいけない」と思うので、
意識して他の所を見ると思います。(笑)
    • good
    • 0

興奮してガン見します。

    • good
    • 0

似合っていればよいのではないかと思う。


似合わなければ自分の中で痛い子認定して終わり。
または見なかったことにする。
    • good
    • 0

びっくりします。


そのあと、冷静に考えて「これは個性だ」と、必死に受け止めようとします、自分の場合。

人によってはドン引きするかもしれませんね。
    • good
    • 0

股間に目が行きます。

大きければずっと見ますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!