アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞の一部すら覚えてないのですが、アップテンポでディスコで流れてそうなノリの良い曲でした。
プロモーションビデオではセクシーな女性一人に三人組が首ったけみたいな内容だった気がします。
チラッと映画館が出てきたような…
こんな風にかなり曖昧ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

80年代~。

3人組。ディスコで流れていそう......という3点から推測出来るバンドを幾つか。

Bee Gees : 全盛期は70年代晩期。80~90年代にも活動。女性に首ったけ、というのは少し違いそう。80年代にはそれなりに歳だったので、イメージ合いません。

a-ha : 年代は合致。イメージも合致。

Duran Duran : 当初は5人組でしたが、80年代には3人で活動。a-ha同様、イメージは合致。

どのバンドもシングルをリリースする度にヴィデオを作っていたので、特定には至りませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!