電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきから、ラップ音がビシバシと今日も立て続けに音がして、自分の家にいるのがイヤになりつつあります。

質問です。
これを読まれた方はもし心霊現象に自分が遭遇したらどのあたりまで耐えられますか?
たとえば、幽霊をみたとか、金縛りだとか、色々あると思うんですけど。金縛りは疲れていてもなるので一概に心霊現象とは言えませんが。

私の場合は主に体に悪影響というか、急に眼が痛くなったり痒くなったりしたかと思うと、首を締められたり、発疹だらけにされたり(虫刺されではありません)、鼻水が止まらなくなったり、痛痒感が主ですが、病院で診察を受けると特にどこも悪くなかったりします。持病以外には。
しかし、また、時間をおくと、眼が痙攣したり、体のあちこちに痛痒感があったり、なかったりして、体はもうクタクタです。

地震と間違うような揺れも建物全体にきます。
地震かどうかを確認すると地震ではありません。

最近は男友達、何人かに話をして順番に自宅に来てもらったりしています。
昨年の夏、急に右腕に引き絞られるような痛みが何度も来て病名がわからないし、怖くて何人かに体験したことをすべて話をしました。
彼らでさえ、「お前、俺でもこんな環境で生活できない」と言い切ります。
ラップ音など録音した音を聞いてもらったりしています。

どんな生活環境かは、幾つか前にしている質問、生き霊の正体について、を、ご覧戴けるとわかりやすいかと思います。

こういう問題については、自分自身が体験しないと第三者には理解してもらいづらく、また、私の精神疾患について疑われたりしやすく、非常に迷惑をしています。

心霊現象に耐えて耐え抜いて丸2年。
恐怖からパニックを起こしたこともあれば、泣き叫び続けた日も数えられないぐらいあります。
これほど理不尽なものはありません。
私の右腕は骨格の歪みか、角度が元に戻りません。これはもう元には戻らないと思います。
何も怨まれるようなことをしていないのに、生き霊に憑かれたりしたら、こんな大それたことになり、毎日毎日まだまだラップ音やら色々な攻撃がやって来るのでもうしんどいです。

折角、親に五体満足で生んでもらって、交通事故とかでなく、霊的なことが原因で体が元に戻らなかったら責任をとってくれる人もなく、一体何に巻き込まれたのか訳がわからず、やりきれないです。

質問者からの補足コメント

• できればこんな心霊現象なんて体験したくなかったです。しかも2年も。怖いのは人にわかってもらえても、怖さまではわかってもらうのは難しい!

• 寝ようとしたら、止んでいたラップ音がまた始まり眠れないです。腰回りを冷やされていて、持病のヘルニアにならないか毎日心配しながらいます。
    このわざと取り憑いているお笑い芸人、私の右腕を不自由にして元に戻らないのに執拗で厚かましい。一円も支払ってもらわずいつまで続けるつもりなのか!自分も何かに憑かれて身動きできなくなればいい。わざと取り憑いているだけで悪いのに体に負担をかけて来ないでほしい!どんなつもりで、自分が犯人だと名乗ったのか?この人とても怖ろしい!

• どう思う?

夜毎、眠っている間も急に顔を掻かされたり、陰部に変な感覚を覚えたり、芸人さんが出て来る夢や逃げ惑う夢などで起こされます。起きたら異臭がしてかなり臭いです。生き霊は匂いを出せるらしいですが、この犯人の場合は勝手に憑いた生き霊ではなく、わざときた生き霊なので加える危害がハンパないです。眠っている間も安らかになれない。人間の尊厳や人権侵害、プライバシーの侵略について無神経。これでは、まるで、捕虜。もうこうなって長いですがいつまで続けるつもりでしょうか?よくテレビでお笑い芸人などして仮面をかぶり続けられるものです。こっちは関わりたくないばかり。こっちはこのお笑い芸人の家も電話番号も何も知らない。私から関わりようがないんです。多重人格なのは最初からブログを隅々まで読めばわかりますが、人がわざと見知らぬ他人に取り憑いてまでいつまでも何をしているのか?

• 生き霊はラップ音が鳴らせますよ!簡単にね!犬の鳴き声も鳥の鳴き声も鳴らせますよ!
    あと生き霊ですから、人間ですね!
    取り憑いているのは芸人の生き霊。
    即ち、呪いをかけるということになりますね!
    今は非科学的でもそのうち立証される時くると思います。こんな不可思議な魔法の世界、体験してみると夜も寝かせてもらえないですよー。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/28 01:19
  • 生き霊をとばしている原因には全く心当たりがないですね!私はこのお笑い芸人には贈り物を何度か送っただけです。こんなお返しがくるとも思わず、五年余りストーカーされ歳月を棒に振りました。憑かれてからは2年経ちます。このお笑い芸人の妻か親友か知らないですか探偵調査したらこの女性タレントCが浮上しています。詳しいことは生き霊芸人のその後の質問をご覧になって下さい!生き霊は勝手にきたのであればとばすと表現するようですが、このお笑い芸人の場合はわざとなので呪いをかけるに近いそういった術を習得したとしか考えられません。女性タレントが40を過ぎても子供なので親の気分で面倒を見ているようですよ!あと、私が初めての被害者ではないです。調べたところ。

A 回答 (1件)

生き霊でラップ現象は聞いたことはありませんが、、、、。

お笑い芸人は、質問者さんのことを知っているのですか?
また、生き霊を飛ばしているとすれば、どういう動機が考えられますか?
この回答への補足あり
    • 0