プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

ふりかえってくださいですブゥ
あなたの、うしろに百太郎じゃない、なにかがいるブゥ

さぁ、振り返ったときにいたなにかは、なんですか?
それは、わるいなにかですか、それともいいなにかですか?

子ブたんは、振り返ると、三匹の子ブタが・・・・おいしそうな、もなかを食べていたですブゥ

A 回答 (7件)

こんばんは。


数学の神様がいました。最近数学の調子が良かったのですが、姿を見てしまったので何処かへ行ってしまいました。これはヤバいですね。戻って来てくれるのだろうか。
>子ブたんは、振り返ると、三匹の子ブタが・・・・おいしそうな、もなかを食べていたですブゥ
子ブたんは、三匹の子ブタの一匹ではなかったのですね。あ、そうでした。子ブたんは、万引きの子ブタでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがトンブゥ

>数学の神様がいました。

子ブたんのところにもいるです・・・・・
チケット・・・完売してない・・・
儲けが、1本だから・・・・今日は、子ブたんのお小遣いカットとか言いながら、後ろで帳簿つけてます・・・

子ブたんの後ろにいる三匹の子ブタは、こいつらですブゥ

https://www.youtube.com/watch?v=0uaA8F_WN_w

子ブたんのバックダンサーブゥ

お礼日時:2015/09/23 00:14

誰もいませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトンブゥ

>誰もいませんよ。

それは、見えてないだけブゥ
子ブたんには、見えるブゥ・・・・きゃブゥ~~~~~

なんまいだブゥなんまいだブゥなんまいだブゥ・・・・・

お礼日時:2015/09/23 19:26

こんにちは。



>子ブたんの後ろにいる三匹の子ブタは、こいつらですブゥ

子ブたんのバックダンサーブゥ

子ブたんの後ろには、プリマハム株式会社もいるのですね。スポンサー契約は何本なのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトンブゥ

子ブたんの後ろには、プリマハム株式会社はいないブゥ

いるのは、食いしん坊のプリマブゥ

お礼日時:2015/09/23 19:27

ゴールデンたまたまでありんす!



この前ジョギング中に後ろからチャリの気配がしたので道を譲ろうと振り返ったら首の筋痛めたでやんすよ、それからしばらく車をバックで駐車する度に痛くて痛くて困ったでやんす。

あれ以来唐突に振り返るのは控えると堅く誓ったでやんす。

豚ちゃんは身体は柔らかい方ざんすか?それとも堅い方ざんすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがトンブゥ

ふりかえったらダメブゥ・・・・
首を、背骨を軸して回転させるブゥ・・・・
これで、クビを痛めることはないブゥ

>豚ちゃんは身体は柔らかい方ざんすか?それとも堅い方ざんすか?

子ブたんは、おなかがプニュプニュしてて・・・・柔らかいと思うブゥ

お礼日時:2015/09/23 19:30

コブたんコンチワァ



私の後ろ?

パパラッチが居るザマス

コブたんとの仲を怪しまれているザマス

テスタロッサで勢いブッフーン逃げるザマスよ!!

やきもちなコブたんファン...参ったなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがトンブゥ

>パパラッチが居るザマス

ミッたんは、人気ものなのに・・・・
最近、子ブたんにだけステージさせて・・・・
お昼寝ばかりしてるから・・・・追いかけられてるですブゥ

たまには、ミッたんもステージに上がるですブゥ

お礼日時:2015/09/23 19:32

おはようございます


振り返ると、小ブたんの・お・し・りをかじりたい
百子トラがいる三`・ω・´三
そのまた後ろに
白いバイクに乗ったぁこわぁーい国家犬隊員がいるぅー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがトンブゥ

子ブたんのおしり・・・・から、太くて、長いものが出たブゥ
すっきりしたブゥ

トラの頭に載せて、植毛ブゥ・・・・

くさいから、子ブたんに近づかないでくださいですブゥ

お礼日時:2015/09/25 15:30

「おはようございます!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「後ろにいるわけないですぶ~!!」( ゚д゚)/
「安心してください、憑いてますよ!!」ヾ(゚д゚ )
「ひ~っ!!…安心できないよ!!」(; ゚д゚)/
「いや、いい何かとか、あるから!!」ヾ(゚д゚ )
「いいも悪いもないよ!!」(; ゚д゚)/
「守護霊とか祖先の霊とか、あるだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「ないない!!…見られてるなんて嫌だ!!」(; ゚д゚)/
「見守られてるならいいだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「プライバシーの侵害だ~!!」(; ゚д゚)/
「…普段から何してんだ、お前!?」ヾ(゚д゚ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがトンブゥ

子ブたんが、思うに・・・・

( ゚д゚)/ には、ヾ(゚д゚ )がついてるブゥ

それで、

ヾ(゚д゚ )には、( ゚д゚)/ がついてるブゥ

いいツッコミと、いいボケなのか・・・・・
わるいツッコミと、いいボケなのか・・・・
いいツッコミと、あるいボケなのか・・・・
わるいツッコミと、わるいボケなのか・・・

さて・・・・どれでショウですブゥ?

こたえ、

子ブたんの、でぃなーショウですブゥ
振り返れば、おいしぃそうなディナーですブゥ

お礼日時:2015/09/25 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!