アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり?脈なし?男性の意見が聞きたいです

21歳女です。
長文になりますが…


7月ぐらいから男女8人ぐらいで
海やBBQなどよく遊ぶようになりました。

そのグループLINEがあるので連絡先は
知っていましたが連絡は取ってませんでした


お盆にみんなで遊びに行き
その後その人から直接(個人に)
おつかれ〜また今度遊ぼう!! と
連絡が来て、それから毎日LINEしています。


LINEをして行くうちに
その人を好きになってる事に気づきました

好きになってしまうと隠す事ができないので
相手は好意に絶対気づいてるはずです。



9月の最初に男女グループで
旅行に行った時にお酒の勢いもあり
どちらからともなくキス。寝る時も腕枕。


その後も3回ぐらい遊び
手を繋いだり、キスをしたりします。

遊び終わった後のLINEは
ほんと◯◯と居ると時間経つのが早い!
◯◯と居ると楽しいから飽きない!
と言った感じのLINEが来ます。


が好意を遠回しに伝えると
上手くはぐらかされます。


ちなみに4月ぐらいに彼女に振られ
(本人いわくもう吹っ切れたらしいですが)
未練があるように思います。



これって
脈ありでしょうか?脈なしでしょうか?

以下の事も踏まえて判断お願いします。

・LINEは毎日している
・遊ぶとき誘うのは毎回こっちから
(断られた事は1度もありません
いつも誘うのこっちだね。と言うと
スケジュールが分からないから
誘いにくかったと言われました。
(その人のスケジュールはLINEで
結構細かく教えてくれるので
こちらは分かっています。))
・手を繋いだりキスはしますが
身体の関係はありません。

A 回答 (2件)

貴方のことを純粋に好きだと思います。

ただ、受け身な感じがしますね。前の方の回答にあります通り、臆病になっているのかも。
エッチを迫ってこないということは、ヤリ目ではなさそうですし。
    • good
    • 0

脈ありだと思います。


彼は恋愛に対して臆病になっているのかもしれないですね。
何れにしても、貴女の気持ちが固まって切るのなら、それとなくではなく正面から告白したほうが良いと思いますよ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!