プロが教えるわが家の防犯対策術!

一流の整体師と言われてても、一流とも言われてない方の先生の方が腕前がよかったりすることって整体の世界では普通にあるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 陰陽的とは具体的にどういったことでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/23 10:00

A 回答 (4件)

あると思います。

人間の個体は千差万別なのでやはり相性があるということではないでしょうか。
また、陰陽的な観点からも合う合わないがあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あるでしょう。


そもそも一流の整体師ってことが信用できない。
たまたま施術を受けて治った人が、「あの人の施術はすごい」とか言って一流に持ち上げられてるんじゃないかと思いますがね。
    • good
    • 1

私は友人から「ゴッドハンド」の整体師を紹介されましたが、合いませんでしたねぇ。

(ゴッドハンドと呼ばれていない)ふつうの整体師の方が、私には向いていました。
    • good
    • 0

あります。

実力が勝負の世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!