dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さん
どのように過ごしますか?

女性の皆さん
どんなことをして過ごしたいですか?

教えて下さい!

A 回答 (7件)

過ごす時間にもよりますが、



誘いは奥様からですか?、
どうなんでしょう?、

奥様からだと仮定して、
もしそうならば奥様は日常から少し脱皮をしてみたいのでは?、
素敵な奥様ですね、

折角の事なのに、なんか貴方は腰が引けてるようですね、
貴方は基本的に性癖が淡白ですか?、
ラブホでただ抱き合うだけでは態々行く意味がありません、

時間の許す限り、奥様が強く拒否反応を示さない限り(多少のイヤァーは無視)、思い切りスケベチックに変態チックに、奥様を扱って上げて下さい、
どうです?、行くのは車でしょうから家を出る時から一工夫は、
今の時期ですから、薄手のワンピース一枚で、やや透け感の有るもので、
ワンピの下は当然ノーパン・ノーブラで、パンストもなし、
此処は貴方の命令です、
途中何かを(軽食・飲み物ぐらい)をスーパーででも買えば、
奥様のドキドキ感も高揚するでしょう、

ラブホでは何もあわてる事は有りません、広いお風呂で思い切りじゃれ合って下さい、
体の洗いっこも良いでしょう、但し、手で洗うんですよ、泡立てた石鹸を手にとって、
何処を重点的に洗うかは貴方のアイデア次第、

興が乗れば(この時に備えて予め小ぶりの鋏と櫛を用意されとくと良いでしょう)奥様の陰毛を短く刈り揃えてあげるのも、
更に、興が進めば(4枚刃くらいのカミソリも一緒に購入されとくと)奥様の陰毛を大陰唇の辺りから下を剃り落すのも一興です、
奥様は驚かれるかもしれませんが、

こんなのは序の口くらいに考えて、後は可能な限り濃密な時間を過ごせるように、
貴方の創意と工夫で乗り切ってください、

夫婦が過ごす時間です、何も遠慮は有りませんよ、

長々とご無礼を、決して興味本位では有りませんから。
    • good
    • 1

今のホテルは部屋によってずいぶん楽しめ方が違うので、良く情報を集めて選んで行った方が良いと思いますよ。

そして、せっかく行くのであれば自宅では出来ないことをするとよいのでは?
施設によって色々な機材やおもちゃや衣装もありますからそれを楽しんでも良いですし、プレイに感しては我慢せずに一心不乱に声をだすと盛り上がると思いますよ。
もしまだ行くまでに時間があるようであれば、二人でホテルで使う「今まで使った事のないおもちゃ」を一緒にインターネットで選んで購入すると、ホテル行くときに新鮮なドキドキが得られるのでおすすめです。
最後に女性の気持ちも考えて 終わった後の風呂上りに飲むビンのカクテルとチーズでも買って行って余韻を楽しんでもいいんじゃないですか?
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 3

いいなぁ~、すっごい喘ぎ声出しまくりしたいなぁ



ひっろいお風呂で裸でじゃれあいたいなぁ

普段、家でできないぐらいイチャイチャしたいなぁ

あと、AV見まくって同じ事するとか?
    • good
    • 4

普段家ではできないことや 恋愛のときのような態度というかがいいと思いますよ。


何時に行かれるのかにもよりますけど ホテルに入る前に
いつもは行かないようなお店でちょっと飲んでデート自体も楽しんでからいきたいですね。

その後ホテルへいって
泡風呂やローション風呂なども普段できないし
奥様次第では ちょっとムードのある映画DVD借りていってみてもいいし
はっきりAVみてもいいし カラオケもあるし その辺は奥様の趣味次第かな

服装 下着なども変えるなどもいい刺激になると思いますよ お互い^^
    • good
    • 4

そんなもの、ラブホでやることはただひとつ。


わかってて質問してます?
それとも、教えられなきゃ何もできませんか?

性癖は人それぞれにちがいますが、回答者A子がたとえばSMごっこがしたいと言えばあなたはそれを奥さんに実行するのでしょうか?
奥さんの好みのプレイがあるでしょうに。
まさか、それもわからない!?
それでも夫婦ですか?
    • good
    • 4

結婚する前のことを思い出しながら


一所懸命やるんでしょうね(笑)。

何事も真剣にやることが大切だと
学校の先生に習いました!
    • good
    • 8

Hする

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A