dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島に旅行に行くのですが、広島にウニ丼やいくら丼が食べれるところはありませんか?

ググったのですが、よくわかりませんでした

A 回答 (3件)

食べログで検索したところ、いっぱい出てきました。

 広島を含む、瀬戸内海一帯で赤ウニや、ムラサキウニが採れます。 夏から秋にかけてが旬ゆえ、今まさにおいしいうにが食べられます。

http://tabelog.com/keywords/%E3%81%86%E3%81%AB%E …
    • good
    • 1

大都市なので探せばあるでしょう。


駅前の百貨店のレストラン街にもあるはずです。
でも、広島はウニやイクラはとれませんよ。
カキや穴子は有名ですが。
    • good
    • 0

季節外れですからねぇ、広島のウニというのは望めないですよ


イクラもですが

ウニやイクラ丼が食べれる店は、こちら
http://tabelog.com/keywords/%E3%81%86%E3%81%AB%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!