プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にも何度かこちらで相談させていただいております。

好きな人が同じ会社にいて、一度告白しているものの、その返事はずっと保留。
多分本気では愛されていないようです。

時々個人的にデートはするし、肉体関係も5、6回あります。
でもメールや口頭で、私に真剣に向き合って欲しいことを伝えると、とたんに返事が来なくなったり…

もう将来的なことは何も望めないと思うので、はやく諦めたいのですが、彼からメールが来たりするとやはり嬉しくて…。
それに、ツイッターもしょっちゅう、こっそり覗いてしまいます。

どうしたらすっぱり諦められるでしょうか?

A 回答 (4件)

単刀直入に言います。

彼は、貴女に結婚する意志は有りません。
ただ遊ばれてるのです。そんな彼の事を考えてもどうしようもありません。
スッパリ忘れましょう。
いい人が現れるまで彼と連絡を取らいない
会わないことです。
    • good
    • 2

この関係をずるずると続けていれば、


その内嫌でも彼の事が嫌いになりますよ。
自分の身体だけが目当てで、大切にしてくれない相手を
いつまでも待ち続けるなんて、よっぽどのマゾ気質でないと
不可能です。
人は誰でも自分が可愛いものですから、
放っておいても嫌いになれます。

どうしても早く諦めたいのであれば、
面と向かって彼に自分をどう思っているのか 
聞く事です。
はぐらかされても何度でも聞くんです。

そうすれば、彼がどういう人間なのかよく分かって
100年の恋も冷めると思います。
    • good
    • 0

どう考えても利用されてるだけですよね


あなた自身そう書いてあるので当然わかってると思いますが

むしろその状態で好きでいられることが不思議です
適当にやられてる感じなのに
相手はセックスだけして、ちゃんと私を見てほしいと言っても
はぐらかされ続ける

もし自分だったらその部分でかなり冷めます
適当に扱われているとわかっている時点で、
諦められます
具体的な解決策って思いつかないですけど、
とにかくほぼ確実に今すぐ諦めたほうが
時間の無駄もないし、あなたのためになります
誠実じゃない人だと思えば、利用されてるだけだと思えば、
諦められませんか?
それが一番諦められる理由になると思うんですが・・・
    • good
    • 0

諦めるのは無理だとおもいます。



駆け引き的には今後は肉体関係を拒むべきです。
それでメールが来なくなったら、
単に「やらせてくれる都合のよい女」に過ぎないことが確定ということになるのかな。大変ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!