dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後から二曲目(アローンの前)
たしか「相変わらずなぼくら」かなんかそんな感じの題の曲ですが

この曲って稲葉さん以外も数人歌われているじゃないですか? この歌っている人を教えてほしいんです。
初めてこのアルバムを聞いた小学生時代からずーっと気になっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.2です。

この3人のが、どういう方なのか知りたいなら、
B'zのビデオ「JUST ANOTHER LIFE」をぜひ見てくださいね!
残念ながら、「相変わらずなぼくら」の曲は入ってませんが、サポートメンバーとして演奏してますからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あーなるほどー。バックサポートメンバーの人たちだったんですね!! すごい上手で気になってたんですよ。

「人なんているのかなぁ~♪」の歌い方が好きで。ほんとに聞いてて楽しくなる曲です。

長年の悩みを解決してくれて、ありがとうございました!!

この曲は、その当時B’zのバックバンドをやっていた人たちがコーラスで参加してます。

明石さんはベース。
田中さんはドラム。
広本さんはキーボードでした。
(名前の漢字があっているか自信がありませんが‥。)

とっても楽しく歌ってますよね。
    • 0

間違っていたらごめんなさい。

アルバムを見てみました。

Chorus MASAO AKASHI
    IKKOH TANAKA
    YOHKO HIROMOTO

と書いてありましたが、不十分でしょうか?
ちなみに「Wonderful Opportunity」と「TONIGHT(Is The Night)は大黒摩季さんが歌われているみたいです。
お役にたてず、申し訳ありません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も最近やっとアルバムを手に入れて、見たのですが・・誰なんだろこれ・・?状態でした。
大黒摩季さんは「あーなるほどー。」と思いました。声がわかりやすいですよね。