dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今気になっているアーティストがいるのですが、これらのおすすめ曲を教えてください
・Sound Schedule
・ストレイテナー
・THE BACK HORN
・柴田淳
・スムルース
・the band apart

A 回答 (5件)

挙げられたアーティストのお勧めの曲で良いんですか?


だとしたら…

サウンドスケジュール
「ピーターパン・シンドローム」
「ことばさがし」
「さらばピニャコラーダ」
「ペンネの女」
「ヘイヘイ」

スムルース
「帰り道ジェット」
「冬色ガール」
「スーパーカラフル」

良く聞く2組だけでスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度借りてきたいと思います

お礼日時:2005/12/11 12:35

ストレイテナーしかわからないんですが、


私はANOTHER DIMENTIONL E.Pをオススメします!

ラジオで一回聞いただけで虜になって、必死でCD探したのを覚えてます(^_^;)

もしかしたらインディーズ時代のもので、あんまり出回ってないかと思うのですが…もし機会があったら是非☆
    • good
    • 0

バンアパのみですが。

。。

1st(K. AND HIS BIKE)では
FUEL/Snowscape/Take a shit/Eric.W

2nd(quake and brook)では
coral reef/from resonance/M.I.Y.A./violent penetration/real men`s back

個人的にはこんな感じでお勧めです!
    • good
    • 0

スムルースはお二人が答えているのでストレイテナーを。



テナーはなんといっても曲数が多いので、最新アルバムと最新シングルから選びますね^^;
アルバム「TITLE」
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
TENDER
REBIRTH
REMINDER
AMAZING STORIES
EVERGREEN

シングル「THE REMAINS」
WHITE ROOM BLACK STAR
THE REMAINS
    • good
    • 0

・Sound Schedule


私も「ピーターパン・シンドローム」好きです。

・柴田淳
「未成年」

・スムルース
同じく「帰り道ジェット」
「冬色ガール」
「スーパーカラフル」
あと「スライドブルー」
・・・この方たちは真面目な(?)曲と遊びのある曲(楽しい気持ちになる曲というか)がはっきりしているので アルバム買う時は気をつけたほうが良いです。多分聞けばわかると思います。

この回答への補足

誰かLOCOFRANKっていうグループのおすすめの曲もおしえてください

補足日時:2005/12/11 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらのタイプも好きなんでどちらも聞いてみたいと思います!

お礼日時:2005/12/11 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!