アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際1年半です。
1ヶ月程前から、彼の態度がガラッと変わりました。

彼は普段からとても優しく、常に自分の事より、相手の事を気にかけてくれるような人です。

メールも必ずその日のうちに返信をしてくれ、電話も仕事帰りなのに、電話出来る?と私に聞いてきて、体休める為に早く寝なさいと言っても、疲れてるから声が聞きたい と言ってきてくれていました。
メールが返信出来なかったり、電話が出来なかったりすると、必ずごめんねと言ってきてくれます。
私は普段あまり連絡とらないので、返信がその日のうちにこなくてもあまり気にしていなかったので、大丈夫だよと言っていました。

それが1ヶ月程前から急に、相手から連絡がこなくなり、不安になり、私から連絡をする事が多くなりました。(1日1通)それでも返事も2日に1回などになりました。私が電話をしても、全くとってくれません。ごめんねや、忙しいの一言もないまま、 連絡も相変わらずきません。
先月は連勤続きで、忙しい事を分かっていたので私も我慢していました。

ですが、1ヶ月間もこのような状況が続き、嫌われたのか、避けられてるのか、自然消滅を狙っているのか……

私は精神病を持っており、今はあまり外に出れず、病院通いです。
彼とは1ヶ月以上会っていません(初めてです)
連絡がこなくなった事、全く会えなくなった事が、最初はすごく不安で、嫌いになった?と2回ほど聞きました。
1回はスルーされ、2回目は少しキレられました。忙しくて、メールする暇がない、と。

前はどんなに忙しくても連絡もくれたし、電話もかけ直してくれたのに、今では連絡もこない、電話も応答してくれないです。。
辛い時こそ、メール、電話してきてほしいと彼は前から言ってくれていました。

ずっと一緒にいたい とたくさんこれからの話を2人で話してきました。
遠くにもたくさんいきました。
彼とは本当にたくさん思い出があります。
いつも気遣ってくれる優しい彼の、急な態度の変わり様に、どうしていいのかわからず、ただただ涙が止まりません。

これはもう嫌われたと思った方がいいですか?…
この一年間、彼とは真剣にお付き合いしてきたつもりですが、喧嘩は一切した事がありません。
停滞期 などもありませんでした。

これは 停滞期? なんでしょうか…
私は まだ彼を信じていいのでしょうか…

A 回答 (4件)

1年半で決まるとか定説よね・・どうかなあ・・


なるがままに・・
    • good
    • 0

他に好きな人が出来たと考えた方がいいでしょうね、

    • good
    • 1

貴女にも選ぶ権利があるように、彼にも選ぶ権利があります。



貴女は彼に「依存」してません?

信じるとかではなく、彼のために何をしたのでしょう?
    • good
    • 3

男性が優しいのは彼女だけ



が、正しいですね

彼女以外の女性に対しては

肉体関係を持つまで

は、優しいですよ

アナタが明らかに冷たくされてるなら
「アナタが彼氏と思ってる人は
アナタの事を彼女と思ってない」

から冷たいのです

もう、その関係は治りません

もしまた彼氏彼女になれたなら、単に本命女子と上手くいかなかったから
次の本命を見つけるまでの間の繋ぎとして戻ってるだけです

本当の彼氏彼女になれる可能性はかなり低いです


という事で停滞期ではないです
すでに終焉状態です

彼氏を信じるのはアナタの自由ですが、
彼氏と呼んでいる男性はアナタを信じてないと思います


キツい事書きましたが、この辺が現実でしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!