アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで、アカウント消したんですけど何故か完全に消えてないのですが、完全に消すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

twitterはアカウントの削除を行ってからアカウントが完全に消えるまで一定の期間が設けられています。

(詳しい数字は忘れました、確か30日間だった気がします)
アカウント復帰の猶予とでもいうんでしょうか。
ただtwitter上の情報は誰も閲覧することはできないので大丈夫です。同じIDのアカウントは作れませんが。

あと、スマホ等のアプリを消しただけではアカウントは消えませんのでその点も注意してください。
削除はブラウザからのみ可能です

簡単にですが参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
安心しました(*´∀`)-3

お礼日時:2015/10/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!