電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体から完全に出てくのはいつですか?

嫌いなもんを食った。気分悪い

24時間でうんこになるという

それで完全に全身体から完全抹消できますか?

どれくらい様子見れば、嫌いなもんが俺から完全抹消決別してくれますか?

A 回答 (2件)

3日も過ぎれば、


便で出ると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいして栄養のないものなら、もっと栄養あるものを食ってけば、そっちメインの身体になれますよね?

お礼日時:2022/12/26 17:00

食べ物は消化されて、体に吸収されるので、排出されるのはそのカスだけで、あとは体の一部になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいして栄養のないものなら、もっと栄養あるものを食ってけば、そっちメインの身体になれますよね

お礼日時:2022/12/26 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!