電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校でお漏らしして(ちびって)、クラスの人に全員ではないと思いますが、ズボンが少し濡れているのを見られました。20歳男です。小学校低学年の時、床がぬれる程漏らした時よりも、まして20歳なのですごく恥ずかしかったです。おそらくばれたと思います。来週から学校に行く勇気がありません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

腹をくくっていくしかありません。



私は学生の時にうんこをもらしてみんなにばれました♪
教室内は明らかな異臭に騒然です♪
犯人捜しが始まって、私は知らばっくれましたが普通にばれて授業中に退場をくらいました♪
次の日どんな処刑が待ってるかと思いながら登校しましたが何もありませんでした♪
人は他人のことにそんなに興味ありません♪
なんだったら週2で漏らしましょ♪
お前ら全員に臭いをこびりつけてやるぐらいの気持ちでいきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹をくくっていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!