アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の9時ぐらいに人のうんこを片付けたんですが、夜になってもその匂いが鼻に残っている感覚があります。
風呂も入って清潔にし、うんこの匂いが残る要因は排除してるのに何でかな?
ちなみに出したてうんこ片付けたのは初めて。
すごい経験をしたと感じています。初体験の影響というのもあるのなか?

A 回答 (1件)

臭い、てのは微粒子が鼻に入って


感じるものですからね。

鼻の穴に、まだ微粒子が残っている
のかも知れません。

あるいは、単に、心理的なモノなのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!