電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルまんまです。
25にもなって、彼女いない歴=年齢です。

他にも不幸はたくさんありますが、この一点だけでも、私は人並み以下の人生ということでよろしいでしょうか

忌憚なくお答えください

A 回答 (15件中11~15件)

もったいないです。


あなたがまったく異性に興味のない特殊な人でない限り、彼女を作るだけて楽しい時間が生まれると思います。

素敵な彼女を作って幸せそうにしている人はたくさんいます。あなたがその中の一人でない時点で人並み以下だと言えるでしょう。

たった一回の人生です。あなたの行動次第であなたの残りの人生が一変するかもしれません。25才なんてまだ若いです。少なくとも、残りの人生で一番若いのは今です。

あなたも彼女の一人作って楽しんでなんぼです。

私は今恋愛系のブログを書いてます。
よろしければ一度目を通してみてはどうでしょうか?

http://s.ameblo.jp/mikaru17/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直に言っていただきありがとうございます。ぼくも、うすうすそう思ってたんです。彼女、頑張って作りたいです。フツメンだから自信ないけど。

お礼日時:2015/10/04 16:38

俺はYesに思う。

なんで作ろうとがむしゃらにしないのか。一体何人に振られたんだ?両手で足りるなら努力不足と言いたいな。傷つくことを恐れて何もしない姿勢は仕事にも表れはしないだろうか。傷つかない傷つけない生き方なんてできないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですね。
ぼくも前からそう思っていたんです。

でも、ぼくにも理想はあります。高嶺の花を追うつもりはなくとも、誰でもいいとは思えません。

しかし好きになった人には、どうしても振り向いてもらえそうになく。

いつの間にかこうなってしまって

お礼日時:2015/10/04 16:40

あなたは、人並み以下です。


何もしなければ、35、45、55、65歳…ずっと変わりません。
それでよければ私は止めません。そのまま、あなたらしくいてください。
ごきげんよう。

■問題→現状把握→分析→課題→目標→原因・要因→対策→評価→処置
http://heartland14.hatenablog.com/entry/2014/02/ …
・原因・要因
  不具合は何かの結果であり、その結果を引き起こす大本の事項が原因です。
  原因には幾つかの要素からなることがあり、それぞれの要素が要因です。
・対策
  課題を解決する手段です。可能な限り原因(要因)を取り除くことです。


彼女いない歴=年齢は何歳からヤバい!?自らの経験からレベル分けしてみた
http://kanojoinaireki-nenrei.com/?p=959
>> 変なマニュアルは買うな。

25 恋人いない - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=25+%E6%81%8B%E …
>> 意外といる人並み以下たち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も変わらないといけないと思ってます。

でも恋愛なんて、生まれつきの顔がかなり物を言います。間違いなく。

何を持ってそういうか、はっきりは言えませんが、所謂、ドブス・どブサイクは、まず恋愛なんて出来ないと思います。

どんなに理論的な分析をしても、無理なものは無理とも思ってしまいますね。

努力でなんとかならないこともあると思います。

自分はたぶんフツメンな部類ですが、努力でなんとかなるものでしょうか

お礼日時:2015/10/04 16:43

彼女いない歴=年齢だから人並み以下の人生なのではなくて、


彼女いない歴=年齢=不幸と思っている思考回路が問題なだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね

お礼日時:2015/10/04 16:44

>私は人並み以下の人生ということでよろしいでしょうか


自分で自分にそんなネガティブなレッテル貼ってもしょうがないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/04 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています