電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは

以下に挙げるご飯に味がついてるご飯ものを好きか嫌いか評価して下さい。
嫌いは× 普通は△ 好きは○ で答えてください。
① 炊き込みご飯
② 栗ご飯
③ 卵かけご飯
④ とろろご飯
⑤ 焼き飯
⑥ カレーライス
⑦ 赤飯
⑧ 豆ご飯
⑨ 牛丼
⑩ 親子丼
⑪ かつ丼
⑫ ちらし寿司
⑬ オムライス
⑭ 鉄火丼
⑮ ドリア

A 回答 (5件)

① ○


② ○
③ x
④ x
⑤ ○
⑥ ○
⑦ ○
⑧ ○
⑨ x
⑩ ○
⑪ △
⑫ ○
⑬ ○
⑭ △
⑮ ○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 12:43

全部○。

ご飯と名が付けば嫌いな食べ方はなし。外国人の様に牛乳掛ける様な邪道な食し方は別として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 12:43

① ○炊き込みご飯


② △栗ご飯
③ ○卵かけご飯
④ ○とろろご飯
⑤ △焼き飯
⑥ △カレーライス
⑦ △赤飯
⑧ △豆ご飯
⑨ ○牛丼
⑩ ○親子丼
⑪ ○かつ丼
⑫ △ちらし寿司
⑬ ○オムライス
⑭ ○鉄火丼
⑮ △ドリア
これ聞いてどうなんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 12:44

① 炊き込みご飯


 ○
② 栗ご飯 ○
③ 卵かけご飯
 ×
④ とろろご飯
 ×
⑤ 焼き飯
 ○
⑥ カレーライス
 ×
⑦ 赤飯
 △
⑧ 豆ご飯
 △
⑨ 牛丼
 ×
⑩ 親子丼
 ×
⑪ かつ丼
 ×
⑫ ちらし寿司
 ○
⑬ オムライス
 △
⑭ 鉄火丼
 ×
⑮ ドリア △
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 12:44

全部◯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!