電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AAAの與、一人旅してるというYahoo記事見かけました!一人旅はどうなんですか?しても良いのでしょうか?気晴らしに

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

♯2です。


一人旅が悪いことじゃないですよね?って意味がわかりません。
よく私は寂しくて無理だーという人もいますが良い悪いじゃないです。
法にふれてるわけじゃなし、周りに悪いことだと言われたならその周りがアホです。
好きか嫌いかだけです。
質問者様が女性だとしたら危ないとかあるかもですが所詮日本なので。
夜中人通りがない場所を1人で歩かないとか当たり前のことすれば危険なんてほとんどないでしょう。
1人ご飯は名物食べるので信州で蕎麦たべたり福岡でイカ食べたりご当地名物色々です。
    • good
    • 0

♯2です。


男ですが1人でご飯食べますよ。
名物メインで行くので別に高級レストラン行くわけではないので。
地元の名店的な小さなお店とかいくので全く気にしたことないです。
1人が恥ずかしいという人もいますが旅行先ですしね。
旅の恥はかきすてといいますし、気にしたら負けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人旅は悪い事じゃないですよね・・・?
1人でご飯は主に何食べます?

お礼日時:2024/07/01 01:03

私は就職1年目よくやってました。


レンタカー借りて無目的に東西南北方向だけ決めてとりあえず好きに走って夕方ごろその時にいる場所で宿探して名物探してご飯食べて、みたいな。
人間付き合いに疲れた時とか最高に楽しかったです。
トイレ行きたきゃ勝手にSA泊まれるし、誰かをまったりすることもない自由さがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人外食してます?

お礼日時:2024/07/01 00:51

1人でも楽しめるのなら、私は寂しくて無理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!