アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。

好きな人とこの前の土曜日に花火大会に2人で行って、告白して1日待って、と言われ1日待ったのですが、返事が返ってきませんでした。

どうすればいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    10/517時現在ですが、お願いしますとの返事をもらえました‼︎

    こんな僕の悩みを聞いて、回答してくださったみなさん、本当にありがとうございます(T ^ T)

    彼女のことはこれから大切にしていきますm(_ _)m

      補足日時:2015/10/05 17:22

A 回答 (7件)

何故、「で?どうですか?」って、問い合わせしなかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事を聞くのが怖くて…。
今日学校があるので、何もなかったら連絡入れてみます。

お礼日時:2015/10/05 07:27

わ~!青春だね~!


やっとの思いで告白して、その後の連絡をとるのは、怖い?
もう告白しちゃったんだから、
どっちに転んでも、怖くない!と
もう一度、勇気をふりしぼって(開き直って)、
連絡してみたら?
彼女は、花火大会の時は気が動転して、待ってほしいと言って、
その後は、恥ずかしくて、自分から連絡できないんじゃないかな?
または、
「1日待って。連絡するから」じゃなくて、
「1日待って。その後、連絡してね」だと思うよ。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日学校で会うので、何もなかったら連絡入れてみます。
ああ〜、とっても怖いです(T ^ T)

お礼日時:2015/10/05 07:25

待て

    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ちます。

お礼日時:2015/10/05 07:24

俺の応援の念が足りんかったか…



学校で会うなら直接聞いたらいいんじゃね?心情的に難しいのはわかってるけど…恋愛のベストな行動なんて意外とシンプルなことかもしれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、今日放課後にピアタウンに来てと言われていったら、お願いしますとの返事をもらえました‼︎
shinさん、ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2015/10/05 17:21

おめでとさん!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2015/10/08 21:37

よかったね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2015/10/08 21:37

待って良かったやろ (^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)
待っててよかったです♪( ´▽`)

お礼日時:2015/10/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!