プロが教えるわが家の防犯対策術!

試験受けたい学校を合格するなと言う人をどう思いますか?
沖縄の人の考え方ですか?
そこの試験を受ける学校に合格しないように何か裏で工作されるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 北海道は学校に合格しなかったけど、ほかの学校に合格したいと考えてるのに、沖縄の考え方は合格するなと言います。

      補足日時:2015/10/06 22:35

A 回答 (1件)

回答不能。

(質問文だけでは状況が不明な為)

気が付いていないのだと思いますが、あなたのような能力者様と違って、普通の人は他人の脳内の思考を読むことはできません。
その為に、他者とコミュニケーションを取る為に文章力の訓練を受けています。

質問者様が社会でそれらの人と暮らしていこうと思われるなら、自分の異能に頼らずにそれらのスキルを習得した方がよろしいと思います。
「試験受けたい学校を合格するなと言う人をど」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

squid013さんスキルを取得した方が良いですよね。頑張ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/07 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!