電子書籍の厳選無料作品が豊富!

13歳の女子です。
新しい服を買いたいと思ったのですが新しいところで買いたいと思ったので教えてください。

A 回答 (3件)

WEGOやSPINSが安くて可愛いのが沢山ありますよ。

    • good
    • 0

109とアルタは安くておしゃれでいいですよ。

    • good
    • 0

同じくらいの年齢の女子です。


個人的な好みになってしまいますが、
ANAP(アナップ)やJENNI(ジェニィ)は
オススメです。どちらも似た感じで、
カラフルな色合いの服が多いです。

店舗のほうですが、ANAPは
ららぽーと・イオンモールに店舗があるとこも
あるみたいです。
画像はANAPです。

ANAP 公式ホームページ:http://www.anapnet.com
JENNI公式ホームページ:http://www.jenni.jp
「どこで服を買っていますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!