電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はJUDYANDMARYのクラシックが大好きで、今でも聴いています。
中学生の頃に友達がくちすさんでいたのを聴いて大好きになりました。

そこで歌を教えてくれた友人がこう言いました。
友人『この歌いい歌だよね、でも切ないんだよ』
私『どうして?』
友人『だってYUKIが中絶した赤ちゃんに歌った歌だから』
私『え!本当?』
友人『うん、この人(はっきりは覚えていませんが同じメンバーの男性)と』
と指をさして教えてくれました。
当時中学生だった私は少しショックで、ずっとその事を考えならがらクラシックを聴いてきました。
ふと思ったのですが、友人の言っていた事が本当なのか気になり質問させて頂きました。

JUDYANDMARYに詳しい方、このような噂を聞いた事がありますか?

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
上記の「2011/5/6 09:46:35」のレスに同棲事実が有った見たいなので、中絶は謎にしても、有り得ない話では無いのかも知れません。
でも、Classicの詞曲はTAKUYAで自分用に作った歌だった様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2015/10/12 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!