アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。1ヶ月後の旦那さんの誕生日の初めてのプレゼント選びで悩んでいます。ブルガリ、プラダ、バーバリーの3つで迷っています。いずれも黒目の長財布です。

旦那さんの28歳の誕生日です。本人はあまりブランドには詳しくなく、こだわりもありませんが、今まで使っていた財布はGUCCIの黒い長財布です。他に持っているブランド物はほぼポールスミスで、メガネ、ボールペン、ネクタイ、リュックなどで20代前半に買ったらしいです。

本人があまり気にしないならと思うのですが、毎日スーツでの仕事で、飲みに行ったり食事に行ったりという職場での付き合いは上司とが多いので、その中でも若すぎるものを持っていたり、ノーブランドっていうのは気にするみたいです。なので見た目的にも若すぎず渋すぎずスーツに合い、値段的にも長く使えるものがいいかなと思って探しています。しかし、私も男物には詳しくないし、センスもないので少し意見を聞きたいと思い質問しました。

値段は安すぎず10万以内であれば気にしません。意見や思ったことオススメなど、ご自分の感覚でいいのでなにかありましたらアドバイスお願いします。。

A 回答 (3件)

それは、、、本人に指定してもらうのがいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。初めてなのでサプライズにしようと思ってたので、聞くことは考えてなかったです。

ヴィトンのダミエグラフィットの長財布はいかがでしょうか。

10万円以内で耐久性もあり、スーツにもぴったりだと思います。私は主人の誕生日にはダミエグラフィットのジッピー(ファスナータイプのもの)をプレゼントしました。一度検索してみて下さいね。
それから、初対面の相手や親しくない相手には「旦那さん」ではなくて「主人」の方が宜しいかと思いますよ。質問の趣旨とは異なる回答で申し訳ありませんが、気になりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく検索して参考にしたいと思います!
ご指摘ありがとうございます。すいません、、結婚して1ヶ月もたっておらず慣れていないのもあり、なんて言っていいのか迷ってそうなってしまいました。以後気をつけます。。

こんにちは

ご主人が持っておられるというポールスミスはイギリスのブランドでして、
質問者さまが候補にあげているうちの一つであるバーバリーもイギリスを代表するブランドの一つです。
わたしはバーバリーが大好きで、弟に黒の革製長財布を購入してサプライズプレゼントしたことがあります。

バーバリーの黒い革財布は、シンプルで大人っぽいものがいくつかありましたし、いかにもブランドモノ!という印象を与えないので良いのではないでしょうか?

ちなみにわたしが弟に買ったモノは六万弱でした。
バーバリーなら10万以内で十分に豊富な品揃えだと思います。
ネットショップで目星をつけて、百貨店などに行かれることをおすすめします!

参考になれば幸いです。ご主人の気に入りそうなものが見つかるとよいですね!
    • 0