アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私とのツーショットを撮ってくれません。
元カノの単体の写真は複数のSNSに載せているのに私との写真は撮ろうともせず、当然SNSに載せてくれません。
別にSNSに投稿して欲しいわけじゃないんです。でも、元カノと私では好きの度合いが違うのかなと思ってきました。
実際元カノは痩せていて、彼氏も元カノは可愛かったと言っていました。
私は実際元カノより太ってるし、ダイエットはしてる?や、贅肉をつままれたりもよくします。
外見的に自慢できないと思われてるのでしょうか?
自分に自信がなく、不安でしょうがありません。
ダイエットして見返すしかないのでしょうか?
どなたかアドバイスを下さい!お願いします!!!

A 回答 (5件)

私の経験からだと思い出として残したくないからですね。

だからこの関係は長くはないと思ってるんですね。写真を撮りたくない心理は。
    • good
    • 1

ショックを受けるかも知れませんがあえて書きます。


他に女性が居ると考えれば簡単に辻褄が合います。
本気で貴女を想っているのであれば、SNSに載せる載せないに関わらず撮るでしょう。
ダイエットの必用が有る無いに関しては質問主さんのデータが判りませんので何とも言えませんが、贅肉をつままれると言うのなら
ダイエットと言うよりシェイプアップの方へシフトした方が良いと思いますね。
ダイエットの為と言って食事抜きって言うのは最悪に陥りやすいパターンですし。
と言う事で、ショックでしょうが他の女性の影がチラチラ見える様な気もしますね。
    • good
    • 1

私はぽちゃ専なのでもったいない感じがしますがダイエットをして見返してやりましょう。

 
あとSNSに写真載せているって、彼・・・イタイから消した方がいいって言ってあげたほうがいいよ。
    • good
    • 0

俺とツーショット写真を撮りたいなら、その脂肪をなんとかしろよ、


って暗に促しているだけかも知れませんよ。
あなたの容姿を卑下しているわけじゃなく、やっぱり付き合っていく
以上は、内面も外面もより良くして行こう、それがお互いの刺激
にもなるわけですから。
今の外面で好きになったんだったら、その
ままでいいじゃん、ってお考えでしたら、大きな間違いです。
それは人間は、刺激がなければ飽きてくる生き物ですから。

彼は今のあなたに満足はしているけれど、周囲にもっと自慢をし
たいっていう願望は心の根底にはあると思います。今は、あなたの
ことを好きだと思う気持ちで、心の根底にあるものを抑えられて
いますが、写真となると心の根底にある部分が一気にあふれでて
きそうな、そんな恐怖感を心理的に察知しているんだと思います。

実は女性もそういった男性の心理には潜在的にわかっているんです。
ですから、お化粧をしたり、見てくれにも気を使い、より自分を
輝かそうとするわけです。それが自分のステータスの向上につながる
ことをわかっているわけです。

さて、そこであなたはどうなんですか、ってことになりますね。
いつまでも不必要なお肉を付けっぱなしにしておくのですか。
取るも取らないも、自由ですから。ただ、何かをしなければ、
あなたの抱えている不安は、取り除けないのだとは思います。
ダイエットして見返す、っていうのも手ですし。
気の持ちようで出たとこ勝負でいいじゃん、
それでダメならあきらめよう、って開き直るのも手です。
不安の解消方法も人それぞれですから。
    • good
    • 0

さすがに彼の意図は彼しかわかりません。

相手の肉つまむのは好きだからですね。
「じゃ、今日の昼飯はこの ハラミで」とかいって腹の肉つまみます。

ご自身で書いているように自分に自信がないんですよね。それだけのことですよ。
ダイエットしてスタイル変えてもその自信がつくかは??
愛されることを望むより、愛することをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!