【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女性、男性ともにオススメの媚薬を教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

カルーアミルクだな・・・あとカシスなんとかも。

    • good
    • 1

効果があるかわかりませんが パブロンの点媚薬はオススメです。

    • good
    • 0

自分自身が媚薬になる。


要するに他人を興奮させられる人間になれって事。

下らん液体に頼ってんじゃねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報