プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「何でもごちそうしてあげる」と言われたら、あなたは何が食べたい?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

豚、二つだまモダン焼き

    • good
    • 0

一度クリスマスに食べるようなチキンの丸焼きを食べてみたいです(>_<)

    • good
    • 0

前の彼女が作ってくれたスパゲティの味が忘れられないので、すまんけどドイツまで足代込みで連れて行って頂いて、君の事は忘れたが、スパゲティの味が忘れられないので..........といった細々とした事情も説明して頂いてゴチに成りたい。

    • good
    • 1

なだ万



おまかせコース 2万7000円
http://www.shangri-la.com/uploadedFiles/Shangri- …
    • good
    • 0

牛一頭丸ごと食べたい…

    • good
    • 0

☆がいっぱいついているレストランでのフルコース!!


今の生活じゃ、一生食べられない気がするからT^T
    • good
    • 2

回らないお寿司屋さんで、ホタテ尽くし

    • good
    • 0

肉・洋食以外。

和食・海鮮料理
    • good
    • 1

おすすめで~

    • good
    • 0

お刺身、馬刺し、基本和食が食べたいです。

ただ、会話がないと何食べても美味しくないので
話もごちそうになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!