プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性にあなたの夢を見たと伝えました。
そしたら「えっちな夢だった?」と聞かれたのですが、普通気になる女の子にはこんなこと聞かないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼は冗談もよく言う人です。
    ちょっと軽い感じで、女性が嬉しがることも冗談交じりでさらっと言っちゃう感じの人です。

      補足日時:2015/10/27 16:30

A 回答 (6件)

たとえ気があっても、内気や内向的、恥ずかしがりやの男性なら言わないかも。


そうじゃなければ、言う可能性はあります。気になる女性とえっちなことをしたいのが男性の性(サガ)です。
それを、あなたの「夢」という仮想世界をチャンスとばかりに、意図的に発言する男性もいます。
つかの間でも、自分とのえっちな関係をあなたに連想させて、あなたの反応をうかがいたいという思惑も考えられます。
あなたはどんな反応をしたのでしょうか? 彼はつぶさに観察していたかもしれません。
そこまで意識しなくとも、ふだん思い描いていることを素直に口にしてしまうときもあります。
つまり、いずれにせよ、彼の気になる女性が「あなた」の可能性はあるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内向的な性格ではないですね…

気になる女性に言うもんなんですね

お礼日時:2015/10/27 17:13

私の経験では、男が好きなタレントとか周りの気になる女の子の夢を見る時はだいたいHな夢ですね。

だからそう聞いたんでしょうね。でも肝心なところで目が覚めるんですね。多分ブレーキがかかるんでしょうね。後味が悪いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の見る夢はそうなんですね。
以前彼から私が夢に出てきたと言われたことがありますが、恥ずかしいので秘密と言われました。
そういうことだったんですね…

お礼日時:2015/10/27 18:57

以下の彼ですね。


 ↓↓↓
男性の方教えてください - 恋愛相談 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9089784.html

彼が気になるけど、本当に好きになっていいか分からない。
彼が、自分に気があるかどうかも知りたい。という悩みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
以前の質問まで見つけてくれたんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2015/10/27 18:55

男性に「あなたの夢を見た」と伝えるというのは、ある意味での告白です。


つまり、あなたは大胆なことを言ったことになります。
むろん、良いとか悪いとかいう問題ではありません。
その男性は、あなたの、その大胆さに合わせるために、大胆な問いで返したわけです。
あなたが気になる対象なのか、そうでないのか、ということとは別の問題だと考えるのが自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白なんですか…

以前彼から私が夢に出てきたと言われたので、そのお返しと思って言ってみたんです。
夢を見たのは本当なんですけどね!

お礼日時:2015/10/27 17:12

その回答にYES、NOと答えてもどちらも


極論になるね。

男性とおたくの立場上の位置関係、年齢差
普段の会話の趣旨(冗談が多いとか)、状況
etc。
それらをすべて考慮にいれなければ、
何とも言えない質問だとおもうぞ。

口説きたい女性に対し、男性は
試し言葉をなげかけるからな。
その言葉がそうだったのかどうか
分からんけどな。ただのギャグかもしれんし。
普段から下ネタ好きなのかもしれんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立場上、向こうが上です。
試し言葉なのでしょうか?

お礼日時:2015/10/27 17:14

辞めた方が良いね、そんな男とは!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いますけど、やっぱ気になります…

お礼日時:2015/10/27 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています