アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、いつも行っている整骨院で年が近いからと紹介された男性がいました。その方と3日ほどLINEしたあとに、泊まりに来ると言われて、親に黙って自分の部屋にあげました。無断で部屋に知らない男性を部屋に入れたことを親にすごく怒られ、その日は帰らされたため、彼を車で家の近くまで送って行きました。駐車場について、彼は眠そうだったから帰るのかと思いきや、そこで一度関係を持ちました。私はその後もその人と友人として関係が続いていくと思っていたのですが、つながっているSNSをブロックされ、連絡を取れないようにされました。なぜそんなことをされたのか、少し心当たりがあります。それは、私の家に来た時、彼が兄にすごく注意され、勝手に上がるなと、彼が怒られてしまったことです。だから私との関係が面倒くさいと思ったのかと勝手に考えています。それか、私にそれほど興味がなかったのか。

私はこのことがあってから、彼にもう一度会いたいと思っています。そんなことを考えていたら、今日整骨院でぱったり会いました。しかし会話もなく、お互いに話すことなく帰りました。そのあと、無理だとわかっていてもLINEを送りました。ブロックされていて届くはずもないのに。

私は多分、その人が好きです。
理由ははっきりとは言えませんが、好意があります。

でも、この状況では何も進みません。
今、Facebookの友達申請をしてもう一度連絡を取りたいなと思っています。ですが、しつこいと嫌われるんじゃないかとか、ストーカーのような行為なのではないかという思いがあり、何もできません。でもずっともやもやしています。


どうしたらいいかわかりません。

私は今後どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

貴女は、粉を蒔いた事が有りますか?


女としての魅力を磨いて下さいますか?
自然と男が寄ってきて、貴女を離さなくなりますよ。
    • good
    • 2

多分、彼とのお付き合いは無理でしょう。


紹介され、貴女の部屋に泊まりに行くと言っていたあたりまでは、もしかしたら、これからもお付き合いが続くかもしれない状況でしたが、貴女の親・兄に彼はかなり叱られた為、その腹いせで貴女と関係を持った様に思います。
「おまえらの大事な娘・妹を傷物にしてやった。」
貴女の家族への報復でしょう。
貴女は単に利用されただけです。
彼は、やって、逃げた、でしょう。
まあ、そもそもが、泊まりに行くと言っていた時点で、彼は貴女の身体目的だった様にも思えますので、どちらにしろ結果は同じだったでしょう。
貴女とのこれからは、無い様に思います。
この出来事が、貴女の家族に知れたら、彼は大変な事になってしまうでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



諦めるしかないでしょう。

>その方と3日ほどLINEしたあとに、泊まりに来ると言われて、
>親に黙って自分の部屋にあげました
これが超軽率です。どうしてそんなことしたんですか?私が親なら激怒です

>私の家に来た時、彼が兄にすごく注意され
そりゃそうでしょう。冷静に考えましょう

>私との関係が面倒くさいと思ったのかと
>私にそれほど興味がなかったのか
たぶん両方です。
恋愛関係を成立させる前に関係を持つと、男は満足して飽きちゃうんです。
すぐやっちゃダメでしたね。次回の恋愛に活かしてください。

>この状況では何も進みません
私がその彼なら避けると思います。家族に嫌われるなんて無理です。

最初のきっかけや悪いのは彼だったんでしょうが、今となってはもう遅いです。
もやもやしてもどうにもなりません。後は忘れるだけです。
    • good
    • 0

親に黙って家にあげたのがいけなかったのでしょう。

親が怖かったらめんどくさいなと思われてしまいますよね。もう一度うちは厳しくて家では会えないけど外で会いませんか?みたいな事をゆって好意を伝えてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!