プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に告白したクラスの男子がいるのですが、最近すごく仲がよくなってきてます。
今はもう友達として付き合っていますが、告白して振られたときはやっぱり気まずさがありました。でも最近になってよく話すようになったり(席が後ろだというのもあります)テスト勉強を一緒にするようになったり(2人きりじゃなくて私の友達1人と一緒に)3人で放課後おしゃべりしたり、一緒に帰ったりとしています。また最近は時々ですが、3人で一緒にお弁当を食べることもあります。それからその私の友達というのは、恋なんてものには全く興味が無いような子で、ゲームだったり、アニメだったり、そういったことの方が大事だと言うような子です。
だから、最初はその友達のことが好きなのかな?などと考えていたのですが、どうも違うみたいでした。
ここで質問させて頂きたいのは、私が前に告白した男子は私のことをどう思っているのかといった感じのことです。
具体的でなくてもかまいません!
どんな意見でもいいので、よかったらご回答お願いします!

質問者からの補足コメント

• あと、その男子はクラスの風紀委員なんですけど、私の学校では自転車に登録済みのシールが貼ってあるかどうかのチェックをすることがあって、それを風紀委員が担当するんですけど、私がそのシールを貼っていなくて、先生には貼ってないこと黙ってて欲しい!ってお願いしたら、えぇーどうしようかなって言われちゃって、結構本気でお願いしたら、冗談だよって言われて、一度惚れた男のことくらい信じてよって言われたんですけど、それもどういう意図があって言ったのかわからないのでよかったら教えてください…!

A 回答 (2件)

あはは。

からかわれちゃいましたね。

普通の関係なら「ああ、いいよ」で終わりでしょう。

それをわざわざ「えぇーどうしようかな」って言っておいて、「冗談だよ」って落としてるんです。

あなたとの関係を楽しみたいんですね。

十分あなたのことを意識してます。

大丈夫です。
ガンバ!
    • 0
この回答へのお礼

意識されていたら嬉しいですね…笑
ありがとうございます!

いいですねえ。

告白されて、その時は拒否したけれど、あなたの気持ちはしっかり残っちゃうんですよね。

そうなると、それまでと同じ感覚であなたを見ることができなくなる。

色々な部分であなたが見えるようになってきて、今まで気がつかなかったことが分かるようになる。

たぶん、あなたを振ったときとはまったく違う目であなたを見てると思いますよ。

自分から振った手前、「二人で」って言えないのかな。
とりあえず3人でも、あなたとの距離は縮められますから、「今はそれで良し」って思ってるかも。

あなたの方から軽い感じでアプローチすれば、気が楽になるんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう考えかたもあるんですね…!
ありがとうございます!