アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
飛行機に詳しい方お願いいたします。

2週間後ニューヨークからラスベガスへの航空券をエクスペディアにて予約しました。一人旅です。
エクスペディアの予約確認ページの「予約を管理する」というところにオンラインチェックインというところがあり、クリックするとアメリカン航空のページに飛ぶのですが、行きの便で席が指定されていません。
choose seat のところで、空き状況を見ると有料席しかありません。これは有料席を予約するしかなちのでしょうか?
それともしばらく待っていたら、席が割り当てられるのでしょうか?
帰りの便はすでに席が割り当てられています。

ちなみに有料席を選ばざるを得ない場合なのですが、席図の希望の席のところをクリックしてselectを押しても、反映されないのですが、やり方が間違っていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No1様の言うケースもスゴイあるんだけど、アメリカの国内線って席指定がそもそも無いのも多いよ。


定員が決まっていて、定員が埋まればチケットの販売終了。
いざ搭乗って時には、好きな席に座ってねって場合もけっこうある。
定員で締め切ってるから必ず全員座れる。
でも、白人さん達はなかなかアジア人の隣に座ろうとせんから、露骨にアジア人が差別されてるな~って気分が味わえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一人なので特段席の場所についてはこだわりがなく、わたしの席が用意されるのかどうかが気掛かりだったのですが、場所はともあれ用意されるとのことで安心しました。
アジア人差別…なんだか少し怖いですね。

お礼日時:2015/10/30 10:04

アメリカン航空予約センター電話番号


03-4333-7675 平日(9:00~17:30)

先月、ユナイテッド航空ですが電話で座席指定をしましたのでアメリカン航空も可能ではないかと思います。予約番号が必要ですので予め用意しておいた方が早いと思われます。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話で確認してみます。

お礼日時:2015/11/02 20:56

アメリカン航空では直接購入でないと、インターネットでの座席指定が出来ないようです。



けれど、電話では受け付けてくれるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
電話で指定できるのですね!ちなみに日本語OKでしょうか?

お礼日時:2015/10/30 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!