dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、成田空港からの帰りにスカイライナーに乗る予定ですが、座席は窓側を予約するつもりですが、座席の奇数席・偶数はどちらが窓枠に邪魔されずに視界が良いでしょうか?

ご存じの方教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは




下記のサイトご覧になっていただければわかると思いますが、こちらの車輛でしたら
奇数になります。
予約の時に聞かれたらいいですよ。

ご参考になれば幸いです。

※お子様かわいいですね♪


http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_ae.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

便利なサイトがあるんですね!
知りませんでした。
他の電車にも乗ってみたくなりました。

来月、子供を連れて成田に行って来ます。

お礼日時:2013/05/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!