dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あわせ買い対象~ ・・で検索しても、でてきませんでした

どなたか知っていたらおしえてください 宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

例えば、LEC のスポンジが希望であれば、Google の検索窓に、


「site:www.amazon.co.jp/ "あわせ買い対象商品" "が¥ 2,500 (税込)以上"」と入力して、
つづけてスペースを空けて「スポンジ レック」とすれば、ある程度しぼり込めそうです。

site:www.amazon.co.jp/ "あわせ買い対象商品" "が¥ 2,500 (税込)以上" スポンジ レック - Google 検索
https://goo.gl/vnJAPq
    • good
    • 0

「”amazonサイト内”で~”合わせ買い対象商品だけを並べ” 買い物をしたいと考えている」


そのような利用は想定してないので検索方法がないのだと思います。
「あわせ買い対象商品」のみの一覧から買い物することにメリットがあるのですか?

カスタマーサービスに連絡してみてはどうでしょう?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

再投稿。



Amazon.co.jp: あわせ買い対象
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja

site:www.amazon.co.jp/ "あわせ買い対象商品" "が¥ 2,500 (税込)以上" - Google 検索
https://goo.gl/dGZ9iX

「あわせ買い対象商品」+「その他のAmazon.co.jp が発送する商品」
 を組み合わせれば購入できるので質問の目的はよく分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


amazonで買い物をするときに、”amazonサイト内”で検索の一覧を表示させることがありますよね?・・たとえば、食料品ですとか、衣類ですとか。
更に、飲み物だとか、ブランド名だとか、そのほしい商品を限定して検索することもできますよね?

・・そうした検索一覧表示に、”合わせ買い対象商品だけを並べ”
  買い物をしたいと考えている 

質問はこうした内容になります。

お礼日時:2015/11/05 16:31

Amazon.co.jp: あわせ買い対象


http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …

site:www.amazon.co.jp/ "あわせ買い対象商品" "が¥ 2,500 (税込)以上" - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:www.amazo …

「あわせ買い対象商品」+「その他のAmazon.co.jp が発送する商品」
 を組み合わせれば購入できるので質問の目的はよく分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!