電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1965年頃ですが、今は亡き、ルイアームストロング(サッチモ)が来日し、広島でも広島体育館で
公演を行いました。その時一緒に黒人ボーカリストがいましたが、その方の名前がわかりません。
当時は「サッチモ」しか頭になかったのですが、握手までさせてもらったその女性ボーカリストが、今思えば大物ボーカリストで、例えばダイアナロスとか、ではなかったのかなと・・・今いろんな音楽を聴きながら分らないのが大変残念に思え、もし分る方があればお教えいただきたいと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Jewel Brownでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Jewel Brownさんで間違いないと思います。
1963年にサッチモ楽団と来日されていますし、風貌もそうだと思います。
永年分らなかったのが分り、すっきりしました。
この人と握手してもらったんですね。
有難うございました。

お礼日時:2015/10/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!