dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の隣の席の男の子がいつも鼻毛が出ています。
不快で仕方ありません
これって本人に注意したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

首から上のことは、基本的に


言わないほうがいい。あなたが女性なら特にね。
逆恨みされたらどうします?
あるいは気があるだとか、思われてもイヤでしょう?
不快であっても、なんの得にもならないなら、
余計なことはしない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね
もーすぐ席替えなのでがまんします
ありがとうございます

お礼日時:2015/10/31 17:44

注意できる関係であれば注意した方がいいと思うよ。


微妙な関係ならかかわらない、見ないようにした方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/31 11:03

気になるよね~


注意するってほどのことじゃないけど、言ってみていいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/31 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!