プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私高2、彼社会人19歳です。
付き合って2か月です。

この前彼とオナ電してしまい、彼に 今度エッチしてみよっか? といわれました。

⚫︎付き合って2ヶ月では早いのでしょうか?

彼とは電車で40分ほどの距離なのと、お仕事で忙しく会えるのは一か月に2、3回程度です。

また前には、
◯◯に会うとしたくなっちゃう。◯◯の事傷つけたくないから少しの間会わないでいてほしい。こんな俺でごめんね
的な事を言われました。

私は彼の事が思いやりもあるし、2歳しか違わないのにあんなにも一生懸命お仕事しているし、頼れるし、かっこいいし、私の事をいつも気にかけてくれていて本当に大好きです。

正直なところ、してみたいという思いと、怖い(普通に怖いのもありますが、ネットで初エッチが早いと別れやすくなるというのを見たから)思いと、自分のコンプレックス(生まれつきのでべそ、びらびらが大きい)のせいで嫌われるんじゃないかという思いがあります。

でも彼は本当に私の事を考えてくれていて、今は寮だけど貯金して一緒に暮らしたいとも言ってくれたり、私が入院したら2時間もかけて直ぐにお見舞いにきたりしてくれました。


⚫︎高校生で初エッチした方、その後も幸せに過ごす事ができましたか?
⚫︎自分のコンプレックスで彼に嫌われたりはしないと思いますか?

アドバイスどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

高校生でそんなことやっちゃ絶対ダメ!


あんた自分の行動に責任持てるか?

お母さんに相談しなさい!
傷つくのは女!

後悔する。

親世代からの忠告です。よく聞いてください。

またこの世に不幸な女を増やしたくない。
    • good
    • 1

>付き合って2ヶ月では早いのでしょうか?



年齢的に早い。
なのでそれ以降の本文は読む必要がないので読んでない。
    • good
    • 2

>今度エッチしてみよっか?



イヤな言いかたですね。
「すごく興味があるから、とにかく、何でもいいからしてみたい」って感じ。

そして、

>◯◯に会うとしたくなっちゃう。◯◯の事傷つけたくないから少しの間会わないでいてほしい。

あなたに会いたい=セックスしたい、ということでしょ。
つまり、セックスする以外には、あなたと会う理由がない。

いくら若いからって、あまりにも、露骨。
「まず性欲ありき」じゃないですか?

若ければ、いろんなことに興味があり、あっちへもこっちへも行きたい、いろんなもの見たい、したい、というのが健全な若さです。
友達と一緒も楽しいけど、彼女と一緒ならなおさら、心が躍る。
一緒にいろんなことを話し、経験し、笑い合いたい、というのが恋愛の楽しさです。

それなのに、セックスすることにしか、興味がない。
あなたとは「セックスを一緒に経験したい」だけ?

「セックスしないなら、わざわざ時間かけて会いにいくのは面倒」彼が言ってるのは、そういうことだと思いませんか?

「傷つけたくない」というのは本心かもしれないけど、それならば、自分の欲望を抑えればいいことであって、会うのをガマンする、というのは、「エッチをガマンするより、会わない方がマシ」ってこと。
彼の気持ち、「あなた」より「エッチ」に集中してますね。

お互いにより深く知り、より深く愛するようになってから、セックスするならば、
あなたが言うコンプレックスだって、彼は受けて止めてくれるはずです。

早すぎるセックスはダメになりやすい、っていうのは、単に時間の長さではなくて、お互いに深く相手を知り、信じあえて、受け止めあえるようになる前にセックスしてしまうと、共有するものが「セックスの快感」だけになってしまう。

快感をたらふく味わってしまったら、飽きてしまう、ということです。
お互いの人間にはあまり興味を持っていないので、快感に飽きればそれでオワリ、になるのです。

あなたもセックスに興味津々で、してみたい、って思うなら、とにかく、避妊はしっかりと。
1. でも完全確実な避妊方法はない、ということと、
2. 妊娠するのは女性だけ。妊娠のすべてを背負うのは女性だ、ということ。
3. 若い時の恋愛はうつろいやすいということ。

この3つはしっかりと頭に入れて、十分に考えてください。

セックスは、「未成年でタバコを吸ってみる」とはわけが違います。
時には取り返しのつかないキズを負うことがありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文での回答、ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね…
後から考えてみると少しおかしいと思うところが沢山ありました。

このようなことはまだしないと、はっきり言っておきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/31 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!