電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の子からドタキャンされたら
怒りますか?

A 回答 (5件)

まったく怒りません。

でも次のように話すかもしれません。

会いたかったよ、会えなくて淋しかったよ、次はいつ会えるかな?
    • good
    • 0

怒りません


ドタキャンするような事情があるでしょうし
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。事情次第、でしょうかね。
くだらない理由だったら怒るかもしれません。

あとドタキャンするにしても適切なやり方はあると思います(可
能な限り事前に連絡するとか)。それがとられなかったら怒るか
もしれません。

好きじゃない人も基本は同じですが、好きな人こそきちんとした
対応をしてもらいたいとは思います。
    • good
    • 1

いいえ。



まあ、そんなこともあるか、と思い直します
    • good
    • 0

いいえ。

理由において嘘つかれたら怒ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!