プロが教えるわが家の防犯対策術!

最高に美味しいフレンチを出してくれる式場を探しています。福岡市内で、フレンチが美味しかった式場に心当たりがあれば、教えてもらえませんか?また、覚えていればどのお料理がどう美味しかったのかまで教えてもらえたらと思います。お願いします。。

A 回答 (1件)

フレンチが絶品!!だと初めて思ったのは、


ホテルマリノアリゾート福岡でしたね。
下見に行ったときに、試食もさせてもらって
ハーフコースでしたが、すごく美味しかったんです。
見た目・彩りも鮮やかで、前菜がミモザ?風仕立てだったり
糸島のにんじんを使ったスープが、お砂糖無しですごく甘かったり
とにかく感動しっぱなしのお料理でした!オススメです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!