アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くてまあまあ美味しいワイン教えてください。
赤、白どちらでもいいです。
お金出せば美味しいワインが手に入るのは知ってますが、値段安くてまあまあ美味しいワイン探してます。
予算はワイン詳しくなくて相場がよく分からないので不明ですが、ファミレスのワインよりちょっといいワイン ですかね?

A 回答 (3件)

ワインビジネスに従事しています。


具体的に予算と、どういう赤、どういう白を探しているのか教えてください。
それがわかれば少しはお手伝いできるかも。ファミレスのワインといっても店により金額も銘柄も全然違うので、具体的にどこのファミレスのワインなのかもわかれば教えてください。
    • good
    • 0

コンビニに置いてあるワイン、



高けりゃ美味いはウソです
    • good
    • 0

ワイン苦手だったけど、赤玉スイートワインはおいしかった。


甘めが好みならぜひ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!